冬の風物詩

こんにちは。ビバ歯科スタッフの石橋です。

もう11月が終わってしまいます・・・どなたも忙しくなる時期ですね。私も年内のうちにやらなければならないことが沢山あります!心残りなくちゃんと年越しができるよう、12月はばりばり頑張ります。

実は、ビバの広報係としていくつか制作を担当していたものがあります。駅に掲示される看板と、年末発行予定の医院新聞です!どちらも12月中にお披露目できる予定です。完成したらきっとまたブログにアップするかと思いますが、予告だけしておきます(笑)

冬の風物詩といえば、最近イルミネーションが綺麗ですね。青色LEDがノーベル賞を取った年ですし、話題性もばっちりです。個人的に、目黒川沿いのイルミネーション「青の洞窟」が気になります。でもあれはすべてLEDなんでしょうか・・・LEDだとすると、目への影響が少し心配です。
とっても神秘的ですが、少し離れて観賞するのが良いのではないでしょうか。

Nakameguro 青の洞窟 2014

(なにかイルミネーションの写真を貼ろうと思いましたが今年はまだ見に行ってないので、気になっているイルミネーション青の洞窟の動画を貼っておきます)

ビバ歯科の建物は洋風のクラシックな外観で、患者さんからも素敵ですねと言っていただくことが多いのですが、少しでもイルミネーションで飾り付けしたらすごく映えそうだな~と勝手に想像しています(笑)

 私は寒いのが苦手なので冬よりは夏の方が好きですが、せっかく四季があるわけですし、
自分なりにその季節のものを楽しみながら過ごして行きたいと思います。