新着情報

はじめまして!

みなさまこんにちは!

9月から入社しました、助手のやおしろです!

以前はアパレルショップで働いていました!

まだまだ難しく、わからない事でたくさんですが、

明るく元気に頑張りたいと思います!

 

さっそくですが、日曜日に歯科助手講習会に高良さんと

参加してきました!

久しぶりの座学で、コックリいってしまいそうでしたが…(笑)

とても勉強になりました!

グループディスカッションでは、県内の様々な医院から集まった助手さん達と

理想の院長BEST3を決めました!

私のグループは

3位 コードブルーでお馴染山P

2位 爽やかで優しい笑顔のディーンフジオカ

そして1位は…マスク越しでも伝わる熱血さと笑顔!照英さん!

となりました(笑)

 

ちなみにビバ歯科の関本院長は子どもたちに大人気ですー♪

今日も元気にお待ちしてますー!

 

▼ビバ歯科・矯正小児歯科ホームページはこちら

http://www.viva-dc.com/

※10月の診療日も更新されました!!