新着情報

イルミネーション

こんにちは。 ビバ歯科・矯正小児歯科の常盤です。

今日は寒いですね・・・ 今日明日と強い寒気が入ってきてるようで日本海側と太平洋側の一部も雪が降る所もあるそうです。

 

先日、東京ドイツ村にイルミネーションを見に行ってきました。

平日の夕方早い時間に行ったのでそんなに混雑はしてなっかたですが、土日はすごいみたいですね!

広大な広場一面にあるイルミネーションはやっぱりキレイです(^O^)/

2年ぶりに行ったんですが、年々パワーアップしている気がしました。

1さいの息子ちゃんもパパに抱っこされながら不思議そうにキョロキョロみてました!

 

私は寒いのが苦手ですが、街中がキラキラしているこのクリスマスシーズンは大好きです。