スタッフの抱負

みんなの今年の抱負を聞きました!

—————————–

◆今年のおみくじは17歳の時ぶりの”大吉”が出ました!!
健康・学業・仕事運が絶好調とのことです。運を味方につけて仕事でもどんどん新しいことに挑戦して頑張っていきたいと思います!
今年もよろしくお願い致します。 堤

◆あけましておめでとうございます。
患者さんのお口の健康をサポートしていけるよう頑張っていきたいと思います。
今年もよろしくお願い致します。 増田

◆あけましておめでとうございます。
2017年は、もっと勉強をして皆様のお役に立てるよう頑張っていきたいと思います。
また、2016年は笑顔を患者さんに褒めて頂けてとても嬉しかったので、2017年も笑顔を絶やさず毎日元気に頑張ります!! 稲井

◆自分の健康にも気を付けながら思いやりの気持ちを大切にし、これからも日々勉強しながら精一杯頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。 竹内

◆今年は、ランパについて多くの方に知って頂けるようなコンテンツと、ビバ歯科をよく知らない方にも院内の雰囲気や特徴が伝わるようなコンテンツをより充実させたいです。
プライベートでは、家事を怠けず仕事と両立できるよう頑張ります。 高橋

◆あけましておめでとうございます。歯科助手の稲本です。去年はたくさんお世話になりました。
今年は、たくさんの患者さんと受付や診療室でのコミュニケーションを大事にしていきたいと思います。
些細な事でも相談に乗れるよう頑張ります。今年一年よろしくお願い致します。 稲本

—————————–

今年もビバ歯科をよろしくお願いします!