新着情報

こういうのが好きなんです。

意外と多忙で、かなり更新を怠っていました。
話題は沢山ありましたが、疲れてくると、ついついサボり癖が。

いつものことですが。

少し、元気付けられるような話題を一つ。
10日ぐらい前に、知り合いが教えてくれました。

彼によりますと、「イギリスの一地方のさえない携帯電話のセールスマンが、素人発掘番組で、オペラを歌い、一躍、時の人になっている」そうです。

僕は、こういう話題が好きですね。

見かけはたいしたことなくても、実は、内側に秘めた実力があるというようなシチュエーションが。

すでに何回も見て、元気をもらっています。

曲はトゥーランドットのアリア「誰も寝てはならぬ」だし、日本人には荒川静香さんの金メダル以来、おなじみの曲になっていますよね。

もしよろしかったら、見てみて下さい。

誰も寝てはならぬ