新たな門出と新たな出会い

こんにちは!ビバ歯科・矯正小児歯科スタッフの武林です。

普段ブログをご覧になっている方は「タケバヤシ・・だれ?」と感じられたことと思います。

 

実は新年度を迎え、当院ブログでもおなじみの後藤さんがこの春で退職し、後任として私(タケバヤシ)が仲間入りしました。

他にもNEWフェイスとして歯科助手の田中さんも仲間入りしています!

 

* * *

先日のお昼休みにこのブログの主だった後藤さんのプチ送別会をおこないました。

コロナ禍ということもあり、『焼肉フルコースで乾杯!』…とまではいきませんでしたが、院長先生が春らしい素敵なお花を送られていました。

いつもニコニコ優しい後藤さんにぴったりのかわいいお花です♪

 

 

 

仲間がいなくなることは寂しい気持ちもありますが、最後にはスタッフ全員から一言ずつ激励の言葉をおくり、笑顔で後藤さんの門出をお祝いすることができました。

 

後藤さん、健康に気を付けてご活躍されてくださいね。応援しています!!

* * *

NEWスタッフ2名の紹介をすこしだけ☆

先述の田中さんは黒髪がチャームポイントの歯科助手さんです。

今年から社会人デビューですが、実は学生時代にも歯科助手としてアルバイトをしていたという頑張り屋さんです。ご来院の際にはぜひお声掛けいただけると嬉しいです!

 

そして、最後に私、武林です。

事務員のため、なかなか患者様とお顔を合わせる機会は少ないですが、縁の下の力持ちになれるよう日々試行錯誤しています。後藤さんの跡を継いで、引き続き皆様に“歯の健康情報”をお届けできるよう頑張ります!

 

引き続き、患者様の歯と全身の健康を維持するためスタッフ一同努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。