新着情報

ひがふなフェスタに参加しました

 

10月1日(日)にひがふなフェスタが開催され、ビバ歯科では昨年に引き続き今年もブースを出させて頂きました。

今年は

  • 歯磨き粉作り
  • 口臭測定
  • 歯の色調測定
  • 咬合力測定(噛む力を測定)
  • 歯科相談
  • 縁日(ヨーヨー釣り、スーパーボウルすくい)

を実施しました。

 

天候にも恵まれ、昨年以上にたくさんの方と交流できました。

途中で材料が足りなくなってしまい、歯磨き粉作りなどに参加できなかった方申し訳ございませんでした。

 

地域の方と交流し、色々なお話ができすごく楽しかったです!

またこのフェスタを通じて歯に興味・関心をも持っていただければいいなと思っています。

もしまた来年も開催されるようであれば、今年の反省点を活かしさらに充実したブースを作っていければと思います。