新着情報

自分の歯を初めて見ました!

こんにちは!やおしろです☆

ビバ歯科には幅広い世代の患者様がいらっしゃり、

毎日新しい発見ばかりで、時間が過ぎていくのがとっても早いです!!

日々勉強です(> <)!

また日曜日に講習会に参加するので、今度その様子もお伝えしたいと思います♪

 

先日はレントゲンではなく、歯の拡大写真を高良さんに撮っていただきました!

自分の歯をまじまじと見る機会なんて滅多にないので、

なんだか恥ずかしくなりました(笑)

 

治療前と治療後に写真を撮り、

歯がどのような状態だったのか、またどのように綺麗になったのかを

ご自分で確認できるので安心ですよね♪

 

私も高良さんの歯の写真を撮らせて頂いたのですが…

やってみると結構難しくて、苦戦してしまいました。

スムーズに上手に撮れるようになるまで、練習あるのみです!

 

それでは今日も元気に頑張りますー!!

 

 

▼ビバ歯科・矯正小児歯科ホームページはこちら

http://www.viva-dc.com/