新着情報

忘年会、そして

2016年の忘年会は某居酒屋にて行われました。分院のメンバーや昔から懇意にしている先生、業者さんが集まります。

ただし外ではあまり仕事について話せないので、みんなもっぱら私生活の話題で盛り上がります(笑)

さて、今回の忘年会は送別会も兼ねていました。
歯科助手の山田さんが、12月いっぱいで退職したためです・・・ 山田さんお疲れさまでした!!

院長をはじめ、みんなでサプライズプレゼントなど用意して明るい送別会となりました♪

忙しい時間の合間を縫ってこっそりムービーを作ったり、プレゼントを買いに行ったり・・・
今まで一緒に頑張ってきた仲間が居なくなるというのはとてもさみしい事ですが、最後に楽しい思い出ができたのではないかと思います。

近くで二次会も行いました!各々好きなものを飲んだり食べたりしながらのんびりお話ししました☆

2017年も頑張っていきましょう!!