新着情報

鬼滅の刃、キャラ集合★

こんにちは。ビバ歯科・矯正小児歯科スタッフの後藤です。
いま映画版も大ヒット公開中の【鬼滅の刃】ですが、皆さんはもうご覧になりましたか?ビバ歯科でも院長をはじめ、映画を3回観てドハマりしているスタッフもいますよ!

 

そしてついにはビバの診療室にも鬼滅フィーバーの波が♪

10月の後半頃からビバ歯科の診療室に【鬼滅の刃】のキャラクターたちがお目見えしているのです♪最初は丹治郎兄妹だけだったのですが、少しずつキャラが増えて患者さんを見守っています。

座る席によってどのキャラクターに出会えるかは診療時のお楽しみに。

そしてそして、実はこの愛すべきキャラクターたちは歯科助手の興松の手作りなんですっ!

自宅で折り紙で作ってきてくれました。キャラ達の表情も完成度が高くてとってもかわいい!患者さんたちも気づいてくれて「わー!すごい」と褒めていただいたり、ほっこり笑顔になってくれます。そして治療中に鬼滅トークで盛り上がれて楽しい&嬉しいです♪

特に歯医者さんが苦手な方や子ども達の治療の緊張感を和らげることができたらいいな、と思っています★

 

これからもキャラたちが増えるかどうかは乞うご期待!
ビバ歯科に治療にいらした際には、ぜひ【鬼滅の刃】の登場人物達を見つけてくださいね。お待ちしています!