新着情報

ビバ歯科・ビバファミリー歯科合同送別会!!

先月、ビバ歯科の伊藤さんとビバファミリー歯科の後藤さんの 合同送別会を行いました。

今回の送別会は院長先生の粋なはからいで「はとバスツアー」となりました☆

診療後、都内のホテルでディナーを食べた後「六本木香和」のニューハーフショーを見るという 内容です!

はじめはニューハーフショーと聞いていかがわしいのかな?と思いましたが いかがわしさなんて全くないとても素晴らしいエンターテイメントショーでした!!

ここで先月で退職した伊藤さんと後藤さんの紹介をしたいと思います。

ビバ歯科の伊藤さんはとても正義感が強く、仲間想いの笑顔の素敵な衛生士さんです☆

ビバファミリー歯科の後藤さんはおとなしそうに見えて実はとてもユーモアのある 明るい衛生士さんです☆

伊藤さん・後藤さん、本当にお疲れ様でした!!

たまには遊びに来てくださいね!

ありがとうございました。これからもがんばってください☆