新着情報

歓迎会

こんにちわ 日差しが強くなってきましたね。

ビバ歯科のツバメが 3匹の子供を産みました!!

毎日大きなお口を開けてお母さんから餌をもらっていま す。ほほえましいですね☆ 先月の16日に院長先生とスタッフで 「患者さまに喜んで頂ける歯科医院作り」のセミナーを 受けに東京国際フォーラムに行ってきました。

講師の先生がとても楽しい方で話がおもしろく とても勉強になりました。 そのあとでビバ歯科・ビバファミリー歯科の合同歓迎会を行いました!

中華料理のコースでとても美味しかったです。 とくに初めて食べた北京ダックがおいしくてびっくりしました!

ここで新メンバーのご紹介をしたいと思います!

「ビバ歯科」石橋さん・山田さん

「ビバファミリー歯科」田村さん・秋元さん

4人ともとても明るくて元気で頑張り屋です☆これからみんなで力を合わせてがんばっていくので これからもよろしくお願いいたします。