美魔女化(⁉)計画

こんにちは。ビバ歯科・矯正小児歯科スタッフの後藤です。

ここだけの話ですが(ヒソヒソ…)、実はビバの女性スタッフの間で美魔女化計画?が遂行しています(ホントか…?)

といいますのも、ビバ歯科では以前より噛み合わせ治療の一環として咬筋ボツリヌス注射の治療を行っています。もちろん歯科治療として行っていますので審美的な目的ではなく歯科領域に限られた部位への注射になります。そういった理由でボツリヌスを仕入れているのですが、今回ご縁があってメーカーさんからまつ毛美容液のエクストララッシュをご紹介いただいたところ、女性スタッフみんな興味津々。大人気アニメの鬼滅の刃にひっかけて表現すると、「女心にトキメキの炎を燃やせ!」状態に。(炎を燃やせ!、的な感じです…ハイ。苦笑)

そして女性スタッフの9割が個人的に購入することになりました。

こうゆう商品を手に取るといくつになってもトキメキますし、キレイになりたい女心は永遠に不滅だな、と感じます♥︎

そしてさっそく先日からスタッフみんなでエクストララッシュを使い始めました。

少しでも良い変化が訪れますように。本音で言うとまつ毛がボーボーに生えてきますように!(切実)

 

当院の在庫として、ほんの少しですがまつ毛美容液のストックと商品リーフレットがございますのでスタッフまでお声がけくださいね。リーフレットは比較的多めに用意していますので興味のある方にご自由に差し上げています。女性の患者さんはもちろんのこと、男性の皆さんもぜひ奥様や彼女さんへのホワイトデーのお返しにいかがでしょうか?

噛み合わせ治療でのボツリヌス注射につきましても、お気軽にご相談ください。