新着情報

happy☆

こんにちは!田畑です。

雪が降ったりもしましたが、ようやくTHE春!になってきましたね。

私はガサツな性格&見た目とは裏腹に草花が好きなので、

春から初夏にかけてのこの季節が大好きです☆

なんだかhappyが多い気がします🎶

中でも、最近ものすごくhappyなことがありました!

 

私ごとですが、去年結婚して堤から田畑に変わりました。恥ずかしいのでスタッフ以外には

あまり自らお伝えしてなかったのですが、長く担当させて頂いている患者さんが

名前が変わった事に気付いてくれました。

そしてとっても素敵なプレゼントをくださいました☆☆

私のことを気にかけてくれたことや、何気ない会話からお花が好きな事を

覚えててくださったことが本当に本当に嬉しかったです!!ありがとうございます🎶

 

忙しくてイライラしてキーってなる事も多々ありますが(笑)

気にかけてくださる方がいたり、笑ったり泣いたり怒ったりと

自然と喜怒哀楽が出せる職場で働けて最高にhappyだな〜と思います☆