新着情報

雛祭り

今年も、気が付けばもう3月。今日は雛祭りの日です。

時間が経つのが早すぎます。
普段、仕事の忙しさにかまけて、あまり周囲を観察することを怠っていました。

昨夜、ふと診療所の待合室で一息ついていると、いつの間にかスタッフ達が飾り付けてくれたお雛様が。
ホント、心が和みます。
写真を載せます。

雛祭り

左:玄関に飾られた、大きなお雛様の掛け物 かわいらしいですね。

右:待合室の奥には、こんな小さなかわいらしい雛人形。
確か、昔は男性が右側だったような気がしますが。
欧米化の流れですかね。

雛祭り

患者さんからいただいた雛飾りもこのようにきれいに。

豪華ではありませんが、とても控えめなところが、品が有っていいですね。

ということで、ブログのスキンも変えました。
女っぽいですかね。