新着情報

祝!聖美先生 市政功労賞受賞

このたび、聖美先生が船橋市から平成25年度の市政功労賞を頂きました! 11月1日に表彰式があり、すぐに表彰状を院内に飾りました。

賞状市政功労賞は、長年にわたって市政の発展・教育文化・福祉・産業などの 振興に功績のあった方、善行により市民の模範となった方に毎年贈られているものです。

聖美先生は、船橋市立宮本小学校の学校歯科医を長年担当されていて、そのことから、 医事衛生功労として表彰して頂きました。

宮本小学校の方からもお祝いのお花を頂きました。

とても綺麗で、良い香りがします。 聖美先生は普段の診療でも主にお子様の虫歯治療や矯正治療を担当されています。

お子様それぞれに細やかな気配りをして治療している先生は、保護者様方からとても信頼 されています。

これからも聖美先生の治療に対する真摯な姿、細やかな気配りを見習い、患者様により良い 歯科医療サービスを提供していけるよう、スタッフ一同努力して参ります!