新着情報

サイトリニューアルしました!

こんにちは、スタッフの石橋です。
以前からサイトをご覧になっていた方はおや?と思われたのではないでしょうか。

サイトががらっと変わりました!

しかし正直に言いますと今のところとりあえず見た目の整備を中心に部分的にリニューアルした感じです。(^^;)

当院のサイトは有難いことになかなかアクセスが多いのですが、半分はスマホやiPadからのアクセスで、取り急ぎそういった端末でも見やすく直さなければ!ということで急いでリニューアルしました。

もちろん内容もどんどんリニューアルして、最新の情報をお伝えできるようにしていきます。
また見に来ていただけるよう頑張ります!

あと個人的なお話ですが、4月にマザー牧場に行ってきました。
念願のカピバラとの触れ合いが叶いました・・・
愛犬連れでお散歩してる方が多かったです。ソフトクリームも美味しかったので、オススメです。


子どもに撫でられるカピバラ・・・
とても温厚ですが、さすがに口の前に手を出すと噛まれる恐れもあるそうです。
げっ歯目なので前歯が立派です。注意しましょう。