新着情報

ご結婚おめでとう♪

この春、ビバ歯科の分院で市川市にありますビバファミリー歯科にて

歯科助手として長く勤めてくださっていた田村さんがご結婚され、

ご主人様の転勤に伴って退職することになりました。

 

元々は東船橋のビバ歯科の歯科助手として勤めてくださっていて、そして市川の

ファミリー歯科に勤務になった後もちょくちょく顔を見せてくれたりヘルプに来てくれたりで

本院・分院関係なくスタッフみんなが家族のような関係でした。

 

仲間になってくれてありがとう。

そして8年間本当にお疲れ様でした!

いつも笑顔でファミリー歯科を支えてくれ、感謝しかありません。

院長&スタッフで寄せ書きをプレゼント★

スタッフみんなでパチリ

 

ますますお幸せになってね。新しい土地で第二の人生も楽しみながら頑張って。

ずーっと応援しています。 ビバ歯科スタッフ一同より★