新着情報

あまりにも久しぶりです。 今週は口腔衛生週間です。

本当に久しぶりにブログを書きます。

友達やスタッフから「なんで更新しないの!」といわれ続けていましたが、根がズボラな僕は、とりあえずここまで引きずってしまいました。

気が付いたら、スキムも桜の季節のままでしたので、ブログを開いたとたん、こりゃいかん!ということで急いでスキムも取り替えました。

今の季節に合っていますでしょうか?

さて、今日の話題は、なんといっても口腔衛生週間ですね。

毎年、6/4がむし歯予防デーですが、その日からスタートする1週間を口腔衛生週間といいます。

テレビや雑誌などのマスメディアでも、意外とこの時期は、歯や口腔の話題が多くなります。

もちろん目的は、国民の皆様に歯や口腔に関心を持っていただき、歯科領域の病気の予防を促進しようというところにあります。

今週は口腔衛生週間ですそれではビバ歯科・矯正小児歯科 でも、何か市民の皆様のお役に立てないかと思いついたのが、口腔衛生用品の特価セールです。

6/3の仕事終了時に突然思いついて、スタッフに相談したら、その日は、なんと終電近くまで、彼女達が頑張ってくれました。

僕は、ただ思いつきを口にしただけなのに、あんなに頑張ってくれなんて!

本当にありがとう。

そこでできたのがこの掲示板です。

本当によくできているでしょ。