新着情報

困った出来事。

こんにちは!

ビバ歯科・矯正小児歯科 ときわです。 今日は晴れて気持ちがいいですね!

最近わが家では、新たに困ったことがおきました・・・ 1歳の息子ちゃん、ベビーカーが嫌いになっちゃったみたいです(ー_ー)!!

今まではベビーカーもお店に置いてあるバギーも好きで機嫌よく乗ってくれていたのに、10月に入ってくらいから乗ると号泣です。

いったい彼に何があったのでしょうか・・・ まだ歩けないので最近お出かけはいつも抱っこです。

抱っこだと機嫌もいいし表情も見えるのでいいんですが、体重が10㎏あるので長い時間はちょっとツライです(・_・;)

ベビーカーを嫌がる赤ちゃんはたくさんいるみたいですが、また好きになってくれる子もたくさんいるみたいです!

息子ちゃんもそうなってくれますように・・・ 何かいいアドバイスありましたら教えてくださ-い!