新着情報

ひがふなフェスタ番外編★

ビバ歯科・矯正小児歯科スタッフの後藤です。

先日のひがふなフェスタは日曜日でしたので、休日出勤した自分たちをねぎらって(笑)

オツカレ焼肉で打ち上げをしました!

場所は船橋イトーヨーカドーの近くにある院長お気に入りの焼肉 琉宮苑(リュウグウエン)さん。

ここの焼き肉屋さんは沖縄の宮古島「シギラリゾート」にある人気焼肉店、琉宮苑の姉妹店に

なるそうで、沖縄ラブな院長のお気に入りのお店です。

 

ここ数年の忘年会や新年会、スタッフ送別会などでもよく利用しているため、ビバブログでも

たびたび登場しているかもしれません。本当にとーってもおいしい焼肉屋さんで、私たちは特に

上品な味わいの「希少部位5種盛合せ」が大好きです。

 

ここに来ると院長だけでなくビバスタッフみんなもテンションが上がりますー!

院長、いつもありがとうございます。

 

ひがふなフェスタビバ歯科ブースをお手伝いしてくださった明海大の大岡ドクターも一緒に

食べて飲んで笑っておしゃべりして、身体は疲れているももの、心のリフレッシュができました。

 

楽しい打ち上げになりました!また明日から一致団結して頑張っていきましょう♪

 

余談ですが、実は院長は本当に沖縄が大・大・大好きで、ここぞというときには

背中に大きく「海人」と書かれたTシャツに着替えるほど。(笑)

もし海人Tシャツを着ている姿を見かけたら、気合いとパワー全開中で間違いないと思います!