新着情報

院長とレッツダンス♪♪

こんにちは

最近道端の栗の実を見て‘‘秋だな~‘‘としみじみしていたのですが、イヤイヤまだまだ暑い!

毎日寝不足の田畑です。

先日9月10日(日)に患者さまのお姉さま主催の《チャリティーコンサート》に院長と出席させて頂きました。

このチャリティーコンサートは少しでもアフリカの未来ある子供たちの助けになりたいという思いからスタートしたコンサートで、コロナ渦でお休みがありましたが毎年開催されているコンサートです。

前半はお姉さまのピアノの演奏からスタートしました。

小柄なお身体なのにすばらしくパワフルな演奏で、演奏が進むにつれステージに引き込まれるようなとても心地いい感覚でした。

次のバイオリンや楊琴の演奏はとにかくテクニックがものすごくて1つの楽器でそんなにたくさんの技が出せるんだ〜!!と感激しました。

そして休憩をはさんで午後の部スタートです。

午後の部はガラッと雰囲気が変わってアフリカのバンド『FOCUS』の方々のとても明るいダンスミュージックの演奏でした。

会場の皆さんも立ち上がってノリノリでダンスをしているのを見て私も!と思い、立ち上がってふと隣を見たら・・・院長が誰よりもノリノリでステップを踏んでいるじゃありませんか!!(笑)院長とダンスなんてこんなチャンス2度とない!このな んとも不思議な状況とアフリカのダンスミュージックを大いに楽しんで大満足のコンサートでした♪♪

コンサート帰りに院長にディナーをご馳走していただきました☆彡

本当にめちゃくちゃ美味しかったです!

ビバ歯科に入社して今年で12年経ちます。

ここまで続けられたのは、仕事のことでどんなにぶつかってもいつも受け止めてくれる院長とスタッフ同士の仲の良さ、優しい患者様のおかげだといつも感謝しています。

ありがとうございます☆彡

院長の睡眠不足が心配ですが、たくさん踊ったのできっとぐっすりですね!!(笑)