新着情報

東京デンタルフェスティバル2021(WEB参加OK)

こんにちは。

船橋市東船橋にあるビバ歯科・矯正小児歯科です。

 

先週夏のような日差しが復活したかと思いきや、今週に入りまた肌寒い気候に元通りですね。そして今週末には大型で非常に強い台風16号が接近し、千葉県のある関東でも雨や風が強まる恐れがあるとのこと。ちょっと天候が落ち着かず心配な週末になりそうです。新型コロナウイルスの感染予防のためまだまだ外出を控えている方も多いかと思いますが、今週は台風16号への備えを優先し自宅で過ごすのが良さそうですね。

 

 

さて、本日は口腔ケアのイベントを1つご紹介します。

———————————————————————————————–

☆東京デンタルフェスティバル2021

開催日:20211114日(日) 14001600

開催方法:WEBでのLIVE配信

参加方法:事前申し込み制 〆切1112日(金)1300

———————————————————————————————–

 

 

 

こちらはオンラインLIVE配信のため、ご自宅にいながら参加できるセミナーです。専門家の先生方と元トップアスリートがゲストとして出演するそうで、お口のケアに関する興味深いお話が聞けそうなセミナーです。

 

詳細はこちらのサイトからご確認下さい。

(ビバ歯科・矯正小児歯科では受付等はおこなっておりませんのでご注意ください)

 

🦷ビバ歯科情報🦷

TwitterInstagramも日々更新中です。スタッフの日常や院長の秘密、そして歯科情報などを発信していますのでぜひ覗いてみてくださいね。詳細はこちらをクリック!