新着情報

撮影会~ビバ歯科にプロカメラマンがきました!

こんにちは。

船橋市東船橋にあるビバ歯科・矯正小児歯科です。

 

時は9月某日、ビバ歯科スタッフ一同この日をドキドキワクワクして迎えました。なぜならこの日はプロカメラマンさんによる撮影会が行われたからです!!

 

当日はメイクや髪型などを気にする女性スタッフがたくさん居た・・・のではなく、女性スタッフ以上にカメラ映りを気にしていたのは他でもない我らが院長の関本でした(笑)

 

 

 

ところで、なぜプロカメラマンさんがいらっしゃったかと言うと、実はビバ歯科・矯正小児歯科はこの秋にホームページのリニューアルをするからです!!!スマートフォンやタブレットなど、“いつでも”、“どこでも”インターネットで検索するのが主流になったいま、当院もより見やすいホームページを目指します。

 歯科治療に対する私たちの理念や治療方法なども改めて見直し、発信していく予定です。また歯科情報に関するブログについても引き続き鋭意更新していきますのでぜひ楽しみにして下さいね。

 

以下に当日の撮影会の様子を少しだけご紹介します。

 

 

 

 

 

そして撮影後には院長から『プリン』の差し入れが!!こちらは当院お隣のなか卯さんのプリンです。スタッフみんなが大好きで美味しくいただきました。

 

 

 

 

来週明けにはプロカメラマンさんによるお写真データが届くとのことなので今からワクワクしています。

ホームページがリニューアルしましたら、ブログ、TwitterInstagram等でもお知らせしますのでぜひ楽しみにして下さいね!

 

🦷ビバ歯科情報🦷

TwitterInstagramも日々更新中です。スタッフの日常や院長の秘密、そして歯科情報などを発信していますのでぜひ覗いてみてくださいね。詳細はこちらからどうぞ。